オルタナティブ・ブログ > Iターンのススメ >

北海道のさまざまな情報を、東京→札幌のIターン経験を交えつつお伝えしていきます。

岡 加奈子

岡 加奈子

東京から札幌にIターンして早10年。(株)メリディアン メディカルサービスでWebディレクションを担当

プロフィール

はじめまして!
この度オルタナティブ・ブログに参加させていただくことになりました「株式会社 メリディアン メディカルサービス」の岡です。

弊社は神戸を拠点に2015年に設立。その札幌支店で地域に根差した企業やクリニックのために、Webサイトや印刷物の作成などPR業務やITサポートを行っています。

思い立って東京から札幌へ Iターンして早10年(ソフトクリームが好きすぎるのがIターンの理由かも?)。東京でIT企業に勤務していた時に知り合った友人と、めぐりめぐって現在札幌で、同僚として働いています。主に北海道のさまざまな情報を、Iターン経験者として発信していければと思います。

オルタナティブ・ブログは、非常にレベルの高い記事が多く、場違いではないのか? とびくびくしていますが、怒られない程度に面白ネタ担当として気楽に読んでいただけるブログを目指して頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。