オルタナティブ・ブログ > ビジネスを楽しく!熱く! 『デラマンチャ・ビジネスラボ』 >

中堅IT会社の事業企画、経営企画、マーケ、営業、コンサル・・・雑多な経験とマルチタスクに翻弄される日々の徒然と気概をお届けします。

【iPhoneが「SIMが無いよ」って言うからAppleストア銀座にいます】

»
皆さん、こんにちわ。オルタナ・ブロガーの正林です。

今日は、書くつもりは無かったのですが、暇にまかせてリアルタイムレポート。
最近、自分の愛器である「iPhone 4S」が最近調子が悪く、ちょくちょく

「SIMが不正」
「SIMがありません」

など色々なことを言っては、通信機能が出来なくなり再起動して復活する日々が続いていたのですが、今日とうとう、朝の移動中に復旧しなくなってしまったのであります。
まぁ、途中なのでアップル・ストアへより、そこからWEBで修繕予約をして、今まさに予約の場所にいるのであります。

予約の時間は「12時50分」すでに。。。でありますが、まぁ自分は時間はたっぷりあるし、待つのは苦痛ではないのでポチポチBLOGを書いているのであります。
しかし、周りはイライラしたおじさんがぶつくさ言っておる。まぁそんなに言わなくても、って感じではありますが暑いしイライラしてるのか知らん?こういう他人の不満な感情を横で聞くのは、あまり気分が良いものではないなぁ、なんて。

混雑しているので当然、スタッフの方は皆、忙しそうである。にも拘らず懇切丁寧に対応いただいて自分は恐縮至極。小さくなりながら、名前を呼ばれるのを待っているのであります。

で、本当にどうでもいいですが、このアップル・ストアの

「エレベータの階数を表示するパネル」

何回来ても、行き先階のボタンかと思って押しちゃうんだよネ~。その度に、おろおろ周りを見回して、誰かに笑われていないかをチェックしてしちゃうんですよね。ここは、スタイリッシュに余裕かましてインテリジェントな感じに乗降したいものだと、いつも反省するのであります。

なんて、今日は以上!

※FaceBookにでも投稿するような内容になってしまった。アガガッ!>>ひどいなこりゃ(> <)

<了>

-正林 俊介-


Comment(2)