オルタナティブ・ブログ > ビジネスを楽しく!熱く! 『デラマンチャ・ビジネスラボ』 >

中堅IT会社の事業企画、経営企画、マーケ、営業、コンサル・・・雑多な経験とマルチタスクに翻弄される日々の徒然と気概をお届けします。

【プロフィール@自分で書いてます】-IT戦士@自分書くことに抵抗感あり-

»

コンニチワ。鈴与シンワート株式会社の正林です。

先にご紹介したとおり本日は大阪。「from OSAKA」。時間も云われずなんて書きましたが、ちゃんと用件ございます。

という訳ですが実際のところ、しつこいくらいにお伝えしました「【S-PAYCIAL人事労務セミナー2012春」のフォロー、反省会などの為に来ているわけです。
東京に関してのレポート?はこちら
大阪に関してのレポート?はこちら

もう散々告知させていただいたので食傷気味と思われますので中身についてはそんなに触れませぬ。
で、これ大阪セミナーで利用した資料の抜粋な訳ですが

Prof_doc

こんなプロフィールをお配りした資料の中にあったりして。プロフィールって実際自分で書いたりすることが多くて、もうなんだか恥ずかしくて仕様が無いんですよね。。周りに意見をいただきながら、自分で「幅広いキャリアと経験、現場志向での取り組みに定評がある。」とか書いてるんですよ。実際のところ。あぱぱぱ。

あーあ。一応、当イメージが混入した資料がこちらからダウンロードできます

やっぱりこういう感じが合ってるみたい。

って終稿!

<了>

-正林 俊介-



Comment(0)