オルタナティブ・ブログ > ビジネスを楽しく!熱く! 『デラマンチャ・ビジネスラボ』 >

中堅IT会社の事業企画、経営企画、マーケ、営業、コンサル・・・雑多な経験とマルチタスクに翻弄される日々の徒然と気概をお届けします。

【チャレンジをしている姿こそ自分らしいと思う】-IT戦士@鋭意チャレンジ中-

»

コンニチワ。鈴与シンワート株式会社の正林です。

お気づきの方、少ないと思いますがITメディア様オルタナ編集部は気づいているはずである。ククク。
ワタクシ本日、ブログ更新これで5本目となるのであります。

本日、14時頃に突然、オモムロにムクムクと思いついた、自分的アフォなチャレンジを実行中なのです。
すなわち、一日のブログ投稿本数の記録ってどのくらいだろ?自分やったろかしらんって。で実際何本が最高記録か知らないのですけれど。

オモムロニとは云いながらも一応きっかけはあった訳ですが、先日「オルタナBLOGのアニキ」と個別にメッセージをやりとりさせて頂いていて、「自分にとってブログとはなんぞ?」という問いをいただいて自分なりの想いをお伝えしたわけです。

で、「自分にとって新しくエネルギーを投入できるフィールドである」という主旨のこともお伝えしていました。

何かやるからには、今まで誰もやったこと無いバカなことしてやりてーなぁ、と思って何があるだろ。

・月間のブログ更新本数
 ⇒ワタクシの先輩たる吉政さんには到底かなわない。
・一日のブログ更新本数
 ⇒少なくとも吉政先輩にこれなら勝てそう

というわけで鋭意アフォなチャレンジを実行中。
チャレンジ中に急ぎの資料チェック、相談なども差し込まれてきてなかなかエキサイティング。

本日17:30まで、後一本で終わりかなー。

<了>

-正林 俊介-



Comment(0)