オルタナティブ・ブログ > ビジネスを楽しく!熱く! 『デラマンチャ・ビジネスラボ』 >

中堅IT会社の事業企画、経営企画、マーケ、営業、コンサル・・・雑多な経験とマルチタスクに翻弄される日々の徒然と気概をお届けします。

【プリキュア VS さざえさん】-日曜の密かなお楽しみ-

»

コンニチワ。鈴与シンワート株式会社のマサバヤシです。

PVのわりに以外に反応ありますなーって。前回の投稿クイズ。回答10名ほどいただきましたが、未だ正解はいない。クククっ。

なんて思ってたら、ワタクシの日曜日の密やかなお楽しみが、なんと世間で熱い注目を集めているというニュース。
超エグゼクティブメディア「ねとらぼ」によれば

『キュアピース VS. サザエ――日曜日の熱いじゃんけん対決を君は知っているか?』

という記事がっ!

当年二歳となる当家の跡取りたる若旦那。プリキュアもさざえさんも日曜における二人で過ごすお楽しみの時間である。
そしてワタクシ番組を楽しみつつ、じゃんけん対決を密やかな自分的対決にしていたのであります。

ぬぬぅ。ミナ同じようなことを考えておりますなーって。しかし、twitterで盛り上がりを見せているとは思いもよらねー。
ただいま、日曜午前中。すなわち今日のショーブはついてねー。

ちなみに当週キュアピースは「チョキ」。まだ今日のショーブはこれからなのであります!!!

<了>

-正林 俊介-



Comment(0)