オルタナティブ・ブログ > Dr.本荘の Thought & Share >

主にテクノロジー×ビジネス×イノベーションについて考察・刺激・アイデアなどを

LinkedInのInvitationを取り消すには?

»

LinkedInのInvitationを取り消すには、どうすればいいか?
間違った情報がネット上にあるようなので、ここで記します。

何も手がない、ということではありません。

InboxからSent Invitationsをみて、それをDeleteしても、解決にはなりません。

こちらのオフィシャルHelp Centerの情報をご覧ください。
Linkedin01

Sent Invitationを一つひとつクリックして、出てくるWithdrawをクリックすると、 Invitationが取り消しになります。

Linkedin04a

なお、送信できなかったInvitationには、その旨が記されているので、(Withdrawをクリックしてもいいですが)Deleteした方が、手間は少し省けます。なお、DeleteしてもTrashのフォルダーに移るだけなので、完全に消去されてはいません。

Gmailなどのemail addressをimportして、誤って全てにinvitationを送ってしまった方(みなさんご注意あれ!)など、ほおっておいてもいい("いい"わけない)ですが、手間はかかりますが、こういう方法もあります。

Comment(0)