VMware vExpertとは?

»

VMware社が2018年8月6日に「vExpert Award 2018」を発表し、グローバル41カ国から223名のエキスパートが表彰されました。
https://blogs.vmware.com/vexpert/2018/08/03/vexpert-2018-second-half-award-announcement/

vexpert.jpg

VMware vExpert Awardとは、過去1年間にVMwareコミュニティ全体に大きく貢献された個人を表彰するプログラムです。ブログ、Twitterなどのオンラインでの情報発信や、記事の寄稿、セミナーや勉強会での講演、コミュニティへの貢献などを行った方々が表彰の対象となります。受賞者は技術に対する情熱と熱意を持って問題を解決する技術を備え、専門知識を積極的に発信することで、VMwareのコミュニティを活性化しています。
現在日本から選出されたvExpertは66名いらっしゃいます。
https://vexpert.vmware.com/directory

私事で恐縮ですが、このたびVMware vExpertに認定していただきました。仮想化に特化したインフラ製品に携わって4年になりました。その間、最も関わりの深いVMwareにはできるだけ多く接するように努め、vForumへの参加も継続しています。そしてこのブログを通じて情報を発信してきたことが実になってきたように思います

今後も寄稿記事、ブログ、セミナーなどでVMwareに関連した情報を発信して、さらにHCI市場の活性化に努めますので、お楽しみにしてください。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する