オルタナティブ・ブログ > ソリューション・デザインから未来を変える >

価値あるIT環境を実現し、未来を変えるために、日々のソリューション・デザイン事例を紹介していきます。

行かないで後悔するより、行って後悔したほうがいい

»

久しぶりの投稿なので近況から書きます。

まず、新卒で入社して以来、日本アイ・ビー・エム(株)で仕事をしてきましたが、昨年10月末に退職しました。12年に渡る勤務でした。

そして、新しい会社で働き始めて約3ヶ月が過ぎ、少しずつ落ち着きを取り戻し始めているところです。

IBMの仲間からはいつでも戻ってこられると伝えられ、多くの仲間に優しく送り出してもらい、新しい一歩を踏み出しました。自分自身の土台の再構築のために。

私の転職を後押しした言葉の一つを紹介します。

「行かないで後悔するより、行って後悔したほうがいい」

現在は、まだここにない出会いをマッチングビジネスで実現するユーザー企業でセキュリティ・コンサルタントという職種に就いています。

このブログのテーマである、「ITの活用で企業を変える、社会を変える、日本を変える、未来を変える。自分も変わる。」はそのままに、今後はセキュリティ関連の話題も織り交ぜつつ、投稿をしていこうと考えています。

今後ともよろしくお願いいたします。

Comment(0)