オルタナティブ・ブログ > ひといくNow! -人材育成の今とこれから- >

HRD(人材の育成、教育研修)の現場から、気づいたこと、アイデアを発信します。初めて人材育成や教育担当になった方でも、わかりやすく、取り組みやすい情報提供を目指します。特に、20代~30代を元気にしたいご担当者様、是非このブログにご参加ください。

誠ブログからオルタナティブ・ブログへと移った2015年

»

 2015年もあと数十分。年の暮れというのは、やはり名残惜しい気持ちになるものですね。

 2015年、私にとって大きな出来事だったのは、スタート当時からお世話になっていた誠ブログが終了し、オルタナティブ・ブログへの投稿をスタートしたこと。

 愛着のあるメディアがなくなってしまう喪失感というのは、思っていた以上でした。

 一方で、多くのブロガーの人達が日々旬の情報を発信しているオルタナティブ・ブログで情報を発信していくことは、私にとっては大きなチャレンジになりました。

 オルタナティブ・ブログ読者の皆様、本ブログに目を通していただき、本当に感謝しております。また、フェイスブックへの「いいね」やコメントをいただくことは大きな励みになりました。関心をお寄せいただき、心からお礼申し上げます。

 そして、誠ブログでお世話になった皆様、本当にありがとうございました!誠ブログのおかげでビジネスを拡げることができました。感謝しております。

 オルタナティブ・ブログを運営されている皆様、いつもご支援感謝しております。2016年は貢献できるように取り組みます。引き続き、よろしくお願いいたします。

 それでは、皆様にとって2016年が発展の年になりますよう。よい年明けをお迎えください。

~夢を創り、夢を育む~出あいに、感謝
☆★☆人と組織の価値向上!人材育成のSix Stars Consulting☆★☆

Comment(0)