スタートアップのマーケティング実践事例や気になるネタを自由に発信します。

小俣 剛貴

小俣 剛貴

スタートアップでマーケティングに従事。スタートアップやソーシャル系のネタを発信します。

プロフィール

慶應義塾大学商学部4年所属、マーケティング研究のゼミに在籍中です。
メディア・IT関連を熱心に勉強しています。

大学3年の夏からソーシャルメディアに触れ、就職活動に活かそうと考えるようになり、ソーシャルリクルーティングを開始。就活3.0と称し、Facebookページに自分の履歴書を公開し、セルフブランディングを通じて企業の人事との接触を試みる活動を展開。
数社から採用に関するご連絡をいただくに至り、今後は日本における就職活動の新たな選択肢を提供するために、学生・企業の双方に対して、数少ないソーシャルリクルーティングの実践者として情報を発信する。
他にサムスン電子のモバイル端末プロモーションインターンであるSamusung Mob!lersの1期,2期として活動に参加するなど新しいメディアを活用した活動に積極的に取り組んでいます。

ちなみに現役の山梨県民で三田まで毎日電車で通っています。電車の中の生産的な過ごし方についてももし機会があれば発信してきたいと思います(笑)