地方都市のおじさんが思う「家族と仕事とお勉強のワークライフバランス」

私から私へ ~おめでとう 中小企業診断士~

»

諦めることなく続けていたようですね。

これから、より多くの方と接点を持つこととなると思います。あなたの周りに訪れるであろう機会は益々増えることと思います。出会いを大切にしながら、一つ一つ、自分の成長のためにに何を得たかを自覚するようにするとよいでしょう。

 ・ 得たものことを自覚しなさい

強みを活かすこともよいとは思いますが、まだ、貴方には克服すべき多くの弱みがあります。

そのいくつかは、貴方自身がよく分かっていることでしょう。

足りない知識以上に、自らの躊躇や理由を付けて後回しにすることで得られぬ経験は、決してプラスにはなりません。

目を背けることなく、弱みを強みに変える努力は続けてください。

 ・ 自身の弱みに立ち向かいなさい

また、これまで多くの方に支えられてきたことを忘れてはいけません。

これまで出会ったすべての方々、とりわけ前職の社長、大学院の諸先生方、現職への橋渡しをしてくださった方や現職の前/現ゼネラルマネージャ、ご指導いただいた先生方。

多くの方々からの惜しみないご配慮やご支援がなければ、今の生活もなかったことでしょう。

 ・ 感謝せねばならぬこと、肝に銘じなさい

そして、家族を大切にしてください。

益々の活躍、期待しています。

あらためて、中小企業診断士、おめでとう! 

私から私へ

taku.jpg

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する