地方都市のおじさんが思う「家族と仕事とお勉強のワークライフバランス」

退職のご報告

»

 誠に恐縮ながら、このブログの場をお借りして、私事ながらご報告とさせていただきます。

 本日をもって、日本シー・エー・ディー株式会社を退職することといたしました。

 これまで、社会人大学院生としての生活基盤を支えるべく雇用いただきました横山代表取締役会長ならびに小俣代表取締役社長に、熱く御礼申し上げます。特に、小俣社長におきましては、変則的な非常勤勤務を快諾いただきながら、くわえて、オルタナティブ・ブロガーとしてのご紹介/ご推薦もいただくことで、自身の思いを表現する機会を提供いただけたことに深く感謝申し上げます。

 今回の退職ですが、大学院の休学に伴い、生活基盤の安定に加え、より実務への注力としたく、また、子供を含めた家族との生活を大切にしていきたいとの思いから地方都市に生活基盤を置くものとしてのワークライフバランスを保ちつつ、今後の自分と家族の成長を遂げていきたいとの思いからとなります。

 今回、日本シー・エー・ディー株式会社を退職することとなりますが、小俣社長並びにビジネスを通じて知り合った多くの方々とは、所属こそ違えど今後も引き続き、刺激し合いながら切磋琢磨を続ける関係でいられることを望んでおります。

 また、今後のブログにつきましては、小俣社長からも継続の勧めをいただいており、新たな職場の状況も鑑みながら、可能な限り細々とながら継続できればと考えております。

 これまでのブログにあたりましては、やや配慮に欠ける部分、当方の勉強不足や誤認、理解不足などにより的確さに欠ける記事もあったことと思います。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 最後に、これまで価値の共創に努めて来た日本シー・エー・ディー株式会社の社員の皆様、製品市場投入並びにソフトウェア開発にあたり協業いただいた多くのパートナー様に重ねて御礼申し上げると共に、今後の発展をお祈り申し上げます。

 今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。

平成23年6月30日
稲川卓治
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する