オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-07-18

»
  1. 「ネットにはアップしないから」を連呼しながら女性の写真を撮ろうとする男性にゲンナリしつつ、はて、カメラで撮影することの俗称は何だろうと思ったり。写メ、というのはすでに廃れたように思うけど、もはや撮る、とか簡素でとりたてて特別なことではないレベルで呼んでるのかな。
  2. @reona_tan 特に何も…
  3. @a_be_ve そうですねー。ものとしてはだいたい同じ、というのが個人的な感想ですが(3Gの有無やmicroSDなど細かな違いもあります)、koboを購入してもあががががって感じにはならないと思います。そもそもまだKindle国内発売してませんしね。
  4. kobo明日届くのだろうか……
  5. @shin8tsu 頑張ります><。
  6. さて…あと4本……。
  7. @ryou_takano あれは僕じゃないですけどね(え 
  8. 鷹野さんにはまだ一度もお会いしたことはないけどこうして仕事ができてしまうというのは大変すばらしいですね。
  9. @ryou_takano ありがとうございます!insert done.
  10. ついに来るぞ、楽天の「kobo Touch」――三木谷氏自ら緊急店頭プロモーション http://t.co/GWwYmAJK#denshi #電子書籍 special thx .@ryou_takano
  11. @ryou_takano 了解です。メールの内容に沿って修正の上公開しますね!動画は後ほどアップデートで入れましょう。
  12. @ryou_takano メール発射done.
  13. @ryou_takano 了解です。書き上がったらプレビュー渡しますね。少し(1時間くらい?)お待ちくださいませ。
  14. @ryou_takano w いただいた写真を基にこちらで書く感じでよいでしょうか?それとも鷹野さん書かれます?
  15. 稲光があってから秒数数えてだいたいの距離測ってるのお前だけだぞ
  16. @ryou_takano ムービー…じゅるり
  17. @ryou_takano 私は割と、三木谷さんが何をしゃべったかというよりは、そこにいた方がどのような反応をしていたのかなーというのが気になりますね。そういう意味では写真は雄弁だと思ったりも。
  18. @nanashisaso 分かりすぎて辛い><。
  19. @ryou_takano 暑い中お疲れさまでございます!簡単なフォトレポでもいいですよ(チラッチラッ
  20. 原稿が消えてる……。
  21. “攻防:"ヒロシ・ミキタニ" が語る。 楽天"Kobo"は、いったい誰と戦うのか? « WIRED.jp” http://t.co/Kl3tHVt8
  22. @ryou_takano ご武運を!
  23. むしろ俺もラーメン充したい
  24. @maccha たいぞうにGoGo!
  25. @ryou_takano 乙であります!
  26. @lupin77th おーそうなんですねぇ。いつからかまったくアンテナに引っかからなくなりました><。
  27. 結婚したことすら知らなかった件。 倖田來未:第1子男児を出産「本当に愛しい」 http://t.co/KxSgx4rX
  28. うーん、何だろこのコレジャナイ感
  29. @ryou_takano 失礼しました。会議で遅れましたがレスdoneです。
  30. @kichi_robo あう…でもありがとうございます!
  31. @ryou_takano まぁそれな感じですね。メールしましたー。
  32. @ryou_takano さんのフットワークでぜひKobo Touchが社会一般でどんな感じでとらえられてるのか見てきてほしいですねー。と、原稿終わったので今メールします。
  33. @kichi_robo kobo Touchの店頭プロモーションで某氏が来るとのお話ですね。
  34. 誰か今日18時辺りに丸善丸の内本店にいける人いないかなー(チラッチラッ
  35. nasneのライフが0になった様子
  36. @j17sf あーいえいえ、母です。
  37. 動脈瘤が2つ……?

Powered by t2b

Comment(0)