オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-01-09

»
  1. @ukily ミラチェアはちょっと背もたれが硬いんだよねー。なつかしす。
  2. モスのサイトが落ちてるような…
  3. @webcasfc カードがなかったら詰んでたレベルです><。
  4. 六本木のクラブでクビクビ飲んでいたら、軽く引くくらいの額を請求されて東京ってほんとこわいなーって思った。こんなこと本当にあるんですねぇ…… 『ヘパリーゼコンテスト』 http://goo.gl/sYiZc#oh_hepa
  5. @smoriy クオリアって知らなかったけど、読んでみた限りではマリーの部屋ってのに近い考えなのかもと思った。
  6. 会社に持ち込んだアーロンチェアがそろそろ10年たつので修理したい。
  7. 無意識に行動を抑制していた呪いを解く言葉があるのだとしたらワクワクしてきた。
  8. 言語化された思考があるのはまぁ分かるとして、それを覚える前にどう思考していたんだろう。
  9. I just ousted@nftos as the mayor of 世田谷区立 駒留公園 on@foursquare! http://4sq.com/bAsJ2v

Powered by t2b

Comment(0)