オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

今日のつぶやき

»

00:24 ちょっと全力でこれやるわ「毎朝、豆乳とリンゴジュース割って飲むと痩せる」 bit.ly/dAKlie #

00:27 今日はボストン出張なのにまだ何も用意していない…… #

00:29 @mrkn そうですねぇ。ムチでしばかれないともう走れないんじゃないかなって最近思うようになりました><。 #

00:31 @ViolinPaPa シカゴ経由ですねー。 #

03:21 だらっとしつつパッキングdone. #

03:26 @ykatabami まぁあと12時間以上あるのでわりとのんびりです><。 #

03:26 @usagikeiki どもです! #

03:35 @usagikeiki 噂ではTwitter上で西尾オフというのがあるらしいのですが、見つけられません><。 #

03:36 Windoes7に合うかっこいいランチャーないかなー。 #

03:37 RT @endcoda: とうとうiPadを全力で踏んでしまったが、耐久性も確認できた。荷重67キロ。 #

11:40 起きたー。おはようございます。14時くらいのNEX乗るために用意に本気出す。 #

13:49 渋谷ミクミクに遭遇 twitpic.com/1ycaqy #

16:46 フライト待ち。 #

Comment(0)