オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

小保方さんがニコ生でSTAP細胞生成公開実験!!?

»

小保方さんがニコ生でSTAP細胞生成公開実験をしてもいいよと言っていたので中の人は、がんばってください。楽しみにしてます!マスコミもスルーしないでほしいですー。

ソースはログミーです。

会見の中継をUtreamとテレビで両方みて、いちばんびっくりしたのは、この発言です。マスコミから、かなりスルーされているので、なんか、もっと重要視してほしいですね。

多くのメディアでは、さらっとしか言ってなかったり、「ニコ生」という単語をはしょられていたりしたのですが、これは、ニコ生で公開実験してもいいという意味に取れます。どっか研究室かしてくれないのかな?驚くほど簡単と言っていたので、どこでも簡単にできるんだろうか?そもそも、機材とか難しいのだろうか?

これができたら、ニコニコはまじで、科学の歴史に残りますよね。。。

アルファブロガー・アワード2010受賞

↓ご意見、ご感想はTwitterで!できればフォローしてください。

Comment(0)