オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

タバコを吸う女性から「おとうさんの匂い」がするんだよね.

»

tabaco_small.jpg

タバコを吸う女性から「オトンの匂い」がするので、ぼくの中では全員、オトンなんだな。

ぼくの脳内では、タバコ、イコール、オトンで定義されている。
javaでいうとfinal。C/C++でいうと#defineだ。

ぼくの父親は一日に二箱くらい吸うヘビースモーカーだったので、近くにいるとタバコのにおいがした。そんなわけで、女性が、すごい、きれかったり、かわいかったりするのに、タバコを吸うだけで、オトンの匂いがする。

一時期、ぼくもタバコを吸っていたけれど、お金ももったいないし、メリットの方が少なくなってきたので、やめた。ただ、お酒を飲むと、かなり吸いたくなったが、だいぶ、がまんできるようになった。

なんどもいうけど、タバコすっている女性は、僕の中では、全員オトンなのだ。本人、かっこいいとおもっているのかもしれないけど、匂いがオトンなんだから、どうしようもない。

女性から見て、「オカンの匂いがする男性」は、
あんまり、どきどきしないと思う。同様に、

ぼくからみて、「オトンに匂いがする女性」も、
あんまり、どきどきしない。かなしい。

そういう、子供っぽい自分を早く卒業したい。

Comment(0)