オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

マッターホルン登山ツアー56万9000円(東京発)らしいので行きたい。

»

なんか、世界の果てまで行ってQでイモトアヤコがマッターホルンに上ったらしい。テレビ見てて、興奮した。いいなぁ。あったかいときに、ぼくもいきたいなぁと思ってツアーをぐぐったら、値段書いていた。時期によるけど、あったかいときは安いようで、56万9000円+サーチャージらしいです。パッケージツアーなのでぼっちな人は割高になるようです。いきたいなぁ。。。ただ、こういうケースって、代理店がかんでいるから、現地のガイドを直接雇うと安くなるんだろうなぁ。。。

matter.jpg

書いていて気になったので、現地のガイドを調べたら、一人につき1960ユーロからで、トレーニングコース付き。20万円くらい?格安飛行機で現地にいけば、安くつくかもね。

traning.png

ねむい。。。ねます。。。

「ソーシャルもうええねん」という本が出ます。出版社がいろいろヘッポコなので、いろいろあって、予約数を稼がないと本屋に並ばないので、ご興味があるかたは、予約してください。わずか980円でamazonだと送料無料です。ただ、ネタ本なので中身は余りないです。

amazon.png

Comment(1)