ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

「ソーシャルもうええねん」の表紙投票にご協力をお願いします。

»
ご存知かもしれませんが、今までのブログのまとめ+大幅加筆本を出すことになりました。非常にまとまりのない本です。なぜか「ブラックジャックによろしく」の佐藤秀峰先生に表紙を書いて頂いたり、その他、twitter でこっそり言ったように、いろんな不思議な施策をほどこした本になるかもです。 表紙のタイトル文字が上がってきて、文字の色と、縦書きか横書きかで悩んでます。

大物漫画家「佐藤秀峰」に表紙を依頼するといくらかかるのか?

それで、ぼくはかなりデザインセンスがまったくないので困ってます。エンジニア脳だと「デザインがどれがどれでも変わらないじゃね?」と思うのですが変わるっぽいです。縦書きとか、横書きとか、字体とかで、印象がそんなに、変わるらしいのですが、アスペ脳には、全く違いがわかりません。個人的には横書きで赤が好きです。

皆さんにお願いです。以下の4つの表紙で、いいと思うものに投票していただけないでしょうか?クリックすると、現在の投票結果が分かります。


↑これに投票する!

↑これに投票する!

↑これに投票する!

↑これに投票する!


そんなわけで、興味ある人はレッツ予約!今時、980円のビジネス本なんてないよ!

amazon.png

あと、佐藤秀峰先生が中野のPixiv Zingaroで10/02まで原画展やってます。土曜日にサイン会あるっぽいので、行こうかなーと思ってます。

アルファブロガー・アワード2010受賞

↓ご意見、ご感想はTwitterで!できればフォローしてください。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する