オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

ステログが女子っぽいデザインで生まれ変わりました。

»

ステログが女子っぽいデザインに変わりました!いつも、お世話になりっぱなしの株式会社クレバテックに作っていただきました。本当に感謝です。ええ、もう、7年くらいのつきあいになるんですけど、いつも、よくわかんない依頼に答えて頂いて感謝感激です。

http://stlog.lolo.jp/


stlg.gif

■経緯

デザイン依頼経緯

tskt.gif

と、いうわけで、「タスケテ」だけで依頼させていただきました。4文字です。相変わらず、細かい指示は何も無しでやって頂きました。いつも、よく分からない依頼で作っていただきありがとうございます。

毎回、デザインをお願いするとき、ぼくは、デザインがよくわからないので「すいませんが、よくわからないので、テキトーに見繕って下さい」的な依頼しかしないのですが、それでも、毎回、チャチャっと作っていただいてます。

さすがに「タスケテ」だけだと、テキトーなサイトがあがってくるかと思ったら、ちゃんと作っていただいたのでビックリでした。どこのスイーツ(笑)紹介サイトだー!って思いましたよ。

とりあえず、サイトらしくなりました。あとは、ロジックの修正と、モバイル対応ですかね。

アルファブロガー・アワード2010受賞

↓ご意見、ご感想はTwitterで!フォローするとネット業界のアレなことをたびたびつぶやきます。

Comment(0)