オルタナティブ・ブログ > 村上福之の「ネットとケータイと俺様」 >

ロスジェネ彼女無しダメ人間がネットとケータイについてブログを書いたりします。

モバゲーをけなす30代男性を見て思うこと:

»


南場社長の「ソニー・任天堂は還暦」発言のスレッドに本ブログのデータがコピーされて、「はちま」「痛いニュース」ニュー速VIPやその他あっちこっちに飛び火してる。ディスりかたがすごいなぁ。はてブの意見や2ちゃんの意見を見て、思ったことをスライドにまとめてみた。




1.今と昔(1)
001


2.今と昔(2)
002


3.今と昔(3)
003


4.今と昔(4)
004


5.永遠に繰り返されるの大人の法則
005_2


6.永遠に繰り返されるの若者の法則

006_2


6.結論
007
ついったーやってます。暇ならレッツフォロー!↓公式ボタンでつぶやけるよ!


(追記)「モバゲーで課金しているのは子供じゃない」とかいろいろご意見をいただいております。ごもっともです。ここで言いたいのは「俺たち、いつの間にか、新しい物に文句を言う方の側に回ってしまったよ。さみしいな。」ということなんですよ。このエントリーは市場性がどうのこうのではなく「ぼくはら、もう、夏の終わりのセミみたいなものなんだ」という非論理的な感情論です。



(追記2)切込隊長にご指摘を受けたので直しました。



関連記事:





Comment(50)