今までの経験から、マーケティング戦略を考えるにあたって「時間」という概念は切っても切れないものであると思います。そこで、先人の残した言葉「時は金なり(Time is money)という言葉を再度心に留め、時間とマーケティングの関係について考察します。

西村 賀彦

西村 賀彦

大学を卒業後、コンビニチェーン本部に就職。約5年間店舗の経営指導等に従事したのち、様々な経営者とより親密なお付き合いがしたいと決意し税理士を目指す。以来、名古屋市内の大手税理士法人約10年間勤務した後、平成26年に税理士として開業。平成22年MBA取得。元コンビニスーパーバイザーの経験を活かしたコンサルタント、融資に強い税理士として東海地方を中心に活動しています。

プロフィール

大学を卒業後、コンビニチェーン本部に就職。約5年間店舗の経営指導等に従事したのち、様々な経営者とより親密なお付き合いがしたいと決意し税理士を目指す。以来、名古屋市内の大手税理士法人に約10年間勤務した後、平成26年に税理士として開業。平成22年MBA取得。

元コンビニスーパーバイザーの経験を活かしたコンサルタント、融資に強い税理士として東海地方を中心に活動しています。

---------

【 リンク 】

税理士業務に関してはこちら:「西村賀彦税理士事務所」

過去のブログ:「コンビニ経営のポイント」(※現在は更新しておりません)