スマートフォンやタブレットで話題のAndroidを私なりの視点で

iPad2用 最薄ケース=Sticky case

»

明けましておめでとう御座います。

2012年は、商品紹介以外のブログを書いていこうと思います。

と思っていましたが、やっぱり商品の紹介するのが、私の使命だと思ったので、新年1発目の商品の紹介もタブレットのカバーケースの紹介します。
で、今回紹介します商品は、「Sticky case」です。


6


このケースですが、最も凄い特徴としては、iPad2専用のケースとしては、世界で一番薄いのです!
何でも世界一というのは、やっぱり凄いですよね!


これぞ金メダル級です!

7


端末の厚さを合わせても、約10mmという脅威の薄さです!


8


上記写真を見て頂いて、勘の良い方はお気づきだと思いますが、このカバーケースですが、爪が一切ないのです。
どうやって留めているかというと両面テープで留めています。
「何だ~両面テープか」と思われるかと思いますが、この両面テープが凄いんです!


10


この両面テープですが、何と特許製法が用いられています。
普通両面テープを用いると両面テープのノリクズがついてしまってテンションが下がる事がありますが、この特許製法で出来た両面テープはクズがつく事がありません。
また、何度か使用してもノリの吸着力がおちづらい設計になっているので、何度か剥がして使用するという事も可能になっています。

シリコンカバーのようにフチもないので、デザイン製も損なわれる事なく使用出来るのです。

さらに色も豊富で10種類の色から選択可能です。
(色は、赤、青、黒、茶、白、ピンク、オレンジ、緑、藍、グレーになります。)

世界最薄の金メダルと特許技術を用いた頭脳プレーの光る文武両道の商品です!

iPad2をお持ちの方は、買った方が良いと思います。

詳細は、以下URLをご覧下さい。
http://tablet-arm-stand.com/index.php?route=product/product&product_id=60

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006AKYGSG

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する