オルタナティブ・ブログ > enjoy yourself >

スマートフォンやタブレットで話題のAndroidを私なりの視点で

小さくて便利!!! iprop クッションスタンド!!!

»

お世話になります。

もうすぐクリスマスですね。

という事で今回もクリスマスプレゼントにピッタリの商品の紹介を致します。

その名も、「iprop クッションスタンド!!!」


Photo


これは、王蟲ではありませんので、怖がらないで下さい。
こんな形してますが、ちゃんとスタンドなんです。

使い方ですが...


1


間違えました!!!
これは、正規の使い方ではありません。
というか、ドロイドに乗っ取られてしまった~。

私は、iPadです。
本来は、私のような高貴なものが、この台座に座る資格があるのですよ!!!
いきますわよ!!!


2


本来はこうゆう使い方なのよ!!!
おっほっほっ~!!!

また、私のような高貴なものは、寝かせても高貴なのですわよ!
亀田興毅ではありませんわよ。


3


という事で、一瞬ただのクッションのように見えますが、上記写真を見て頂ければ分かりますが、このもの自体は、iPadのような大型のタブレットにも使用可能な歴としたスタンドの役割をはたします。
縦向きにも横向きにも対応しますよ~!

特徴ですが、端末の背面にクッションがくる形になるので、プラスチックやアルミ製のものと違って、端末を非常に傷付けにくいので、傷ものになってしまった~と嘆く必要もありません。
また、クッションですので、重さも非常に軽く作られており、約230グラムですので、持ち運びにも最適です。
「ピクニックに行って、大草原で寝っ転がりながらタブレットを触る。」 こんなセレブな使い方も出来ます。

スタンド台の幅が、約15×100ミリ程度ありますので、厚みが15ミリ以内のものであれば、iPadでなくても使用可能です。
スマートフォンや7”クラスのタブレットPCも使用可能です。

色も黒とシルバーの2色から選択可能です。


4


寝ながらタブレットPCを触りたい方やスタンドを持ち運びたい方には、ピッタリの端末と言えます。

詳細ご興味ある方は、以下をご覧下さい。

http://blog.tablet-arm-stand.com/

http://www.amazon.co.jp/NEXT-FUN-iprop-%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%EF%BC%88ipad%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%EF%BC%89-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B00614UR0W/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1324276418&sr=8-2

Comment(0)