スマートフォンやタブレットで話題のAndroidを私なりの視点で

iPadフロアスタンド(Tablet PC Stand Prop)

»

お世話になります。

さて、今回もタブレットアームの紹介を致します。

今回は、ちょっと大きめのアームスタンドです。
商品名は、「iPadフロアスタンド(Tablet PC Stand Prop)」です。


5


今まで紹介していたスタンドですが、どちらかというと小型~中型のものが中心でした。
用途も個人用途が中心のイメージですが、今回紹介するスタンドは、個人用途ももちろんですが、展示会やお店のインテリア等にも使えるので法人向けにも使用出来るような商品になっています。

では、実際にタブレットのスタンドとして使ってみます。


4


全長は、約1mくらいです。
これは歴としたアームスタンドですので、アームの部分をしならせる事が出来ます。
しなりで高さ調節が出来るので、一般男性からご高齢の方までタブレットに触れるちょうど良い高さを調節できます。
幅広い層に使用頂けるので、さまざま人がやってくる想定の場所(展示会等)でも活躍してくれる事は間違いないでしょう。


3


水袋で固定しますので、水をたっぷり入れるとかなり頑丈に固定出来ると思います。
かなり重たいタブレットでも使用可能です。


1


サイズ調節が出来ますので、iPadの大型のタブレット以外でも使用可能です。
調節可能なサイズは、約15~30cm程度なので、対角サイズが、そのサイズ範囲のタブレットには、使用可能です。


2


Galaxy Tabの7"にも使用可能です。
ただ、持ち運びに便利なこのサイズのタブレットにアームスタンドが必要かと言われると確かに...だとは思いますが。


ご興味ある方は、以下サイトをご覧下さい。

http://blog.tablet-arm-stand.com/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する