スマートフォンやタブレットで話題のAndroidを私なりの視点で

歌うハニカムドロイド

»

お世話になります。

さて、今回は、端末とは一風変わった製品をご紹介したいと思います。

簡単に製品の説明をすると本製品は、ハニカムドロイドが歌ってくれます。

歌う曲は、演歌、ポップス、ロック、ラップもOKです。

SDカードにデータを入れるとそれを歌ってくれます。
歌う曲は、SDカードに入れるデータ次第という事です。

しかも歌う時に光ってくれます。
発光しながら歌う様は、まるで女神のようです。

Photo


上記写真が製品です。
これも中国から輸入しました。

B


micro SDカードの差込口は、背中にあります。

C


お尻にはトゲがあるので、気をつけて下さい。
毒はないですが、ツボ押し等には使用しないで下さい。


D


USB充電可能です。
背中からエントリープラグのようなものが出ているので、パソコン等に繋げて下さい。
エントリープラグを切っても稼動時間は充電時間にもよりますが、5分以上もつのでご安心下さい。

そして、赤く光りながら歌います!!!

歌う形式としては、MP3を歌ってくれます。
他にもFMラジオも流せますが、周波数帯が中国の周波数帯になっているので、日本での再生はあまり期待しないで下さい。
中国出張等の時に使ってみて下さい。
(ただ、内容は全て中国語ですが...。)

バッテリーは、650mAHあるようです。

商品詳細は、以下をご覧下さい。
http://shop.apadjp.com/products/detail.php?product_id=141

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する