オルタナティブ・ブログ > enjoy yourself >

スマートフォンやタブレットで話題のAndroidを私なりの視点で

タブレットアーム&スタンドショップをはじめました!!!

»

お世話になります。

さて、今回は、新しいビジネスをはじめましたので、そのご紹介をさせて頂きます!

その名も、「タブレットアーム&スタンドショップ」をはじめました!!!

今まで、私の所属しているNEXT FUNという会社は、apad専門店という主にandroid タブレットを販売しているshopの運営が中心でした。
今回、NEXT FUNで新しい事業を行いたいという事でタブレット用のアーム&スタンド専門店をはじめました。

では、まずはじめにタブレットアームの説明とこのアーム専門店の特徴についてご説明させて頂きます。

【タブレットアームとは?】

Photo


1

タブレットアーム&スタンドとは、タブレットを固定するスタンドです。

寝ながらタブレットを使用する時、ずっーと手に持って使っていると腕が痛くなりませんか?
自転車や車といった乗り物内でタブレットを使う時、いちいち袋から出していたら面倒臭い上に危険ではありませんか?
タブレットを展示するのにちょうど良い高さの台がない場合、どうしますか?

上記のような状況に役にたってくれるのが、タブレットスタンドです。

タブレットアーム&スタンドは、ベットに取り付けたり、乗り物に取り付けたり、タブレットを最適な高さで使えるようにしたりしてくれます。

様々な種類のタブレットアーム&スタンドが存在し、用途に合った製品を使用するシチュエーションに合わせるだけで、今よりも更に快適にタブレット生活を味わう事ができます。
(個々の商品に関しては、別途ブログで紹介させて頂きます。)


【タブレットアーム&スタンドショップについて】

さて、このタブレットアーム&スタンドショップですが、NEXT FUNで新しいビジネスとしてはじめます!
このお店ですが、特徴を以下に記載致します。

・タブレットアーム&スタンドの販売については、基本的にはネット販売(アマゾン)としています。
(一部製品に限り、apad専門店の方でも店頭販売分がありますが、基本的には、全てネット販売としています。)
→ネット販売にする事によって、販売経費を抑え、値段を安く提供出来るような形にしています。
(あと実物が重たいので、運ぶのがかなり大変という事もあり、ネット販売を中心としています。)

・タブレットアーム&スタンドは、さまざまなタブレットに使用可能です!
→apad専門店は、androidのタブレット専門店なので、タブレットアーム&スタンドショップもandroidのタブレット専門に思われる方もいらっしゃると思いますが、タブレットアーム&スタンドは、固定サイズを変更出来るものが多い為、仕様サイズに合えばandroidタブレットだけでなく、iPadやWindrowsタブレットにも使用可能です!!!
機種によって、使用可能サイズは、変わっていますが、主に5"~10"程度のタブレットに使用出来るものが多いです!

・実機の確認も出来ます!!!
→ネット販売だけでは、実物を確認出来ませんが、タブレットアーム&スタンドショップとして、apad専門店の隣に実機を置いていますので、実際に実機の確認を行う事も可能です。
(完全なネット販売では出来ない部分もサポート出来ます!!!)
住所は、以下のURLをご覧下さい。

・タブレットアーム&スタンドショップは、卸売も行います。
→あらゆるお客様に提供出来るような形を目指していきます!

以下URLに商品紹介及び詳細の記載が御座います。ご興味ある方は、是非ともご覧下さい!
http://tablet-arm-stand.com/

これからどんどんタブレットアーム等も紹介していきますので、ご興味ある方は、ご覧下さい。

Comment(0)