スマートフォンやタブレットで話題のAndroidを私なりの視点で

タブレットアーム=iGet

»

先にご連絡致します。

これは、宇宙人ではありません。


C


これは、タブレットのアームスタンドです。

商品名は、「iGet」といいます。
この商品に関して、ご紹介したいと思います。

iGetは、上記の写真を見てもらうと分かりますが、先端がスタンドホルダーになっており、そこから4本の脚が伸びている構造になっています。
この脚ですが、グニャグニャと曲がるでの、自由自在に取り付けが出来ます。

こんな感じで簡単に折り曲げ可能です。

Photo


こんな感じで取り付けてみました。

B


「猿も木から落ちない!!!」

かなり頑丈なので、ちょっとした事では落ちたりしませんので、ご安心下さい。

使用可能なサイズとしても、Galaxy Tabのような7"のタブレットからiPadのような10"のタブレットまで使用可能なサイズも広いです。
(iPad以上のサイズでも使用可能です。)

E


F


また、色も黒/白の2色から選択可能です。

A_2


Android端末だけでなく、iPadやWindowsタブレットにも使用可能な本商品にご興味がある方は、以下サイトをご覧下さい。

http://tablet-arm-stand.com/index.php?route=product/product&product_id=57

値段もかなりおさえて、@3,980円という低価格を実現しました。

一時期は、アマゾンのタブレットアームのランキングで20位以内にランクインした人気商品でもあります。

http://blog.tablet-arm-stand.com/?p=40

上記URLに商品動画もありますので、是非ともご覧下さい。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する