オルタナティブ・ブログ > enjoy yourself >

スマートフォンやタブレットで話題のAndroidを私なりの視点で

初めまして!

»

オルタナブログをご覧の皆様。
初めまして。
高橋 大輔と申します。

本日よりオルタナブログを書かせて頂く事となりました。
この場をおかりして、ご協力頂きますITメディア様含めたくさんの方に御礼申し上げます。

また、これから私のつたないブログを読んで頂ける読者様にも、この場をおかりして、ご挨拶させて頂きます。

私の自己紹介を簡単にさせて頂きますと元々は、メーカーの半導体部門に勤務してりまして、去年友人と一緒にこの激動の時代に起業してしまいました。(ちなみに、フィギュアスケートの高橋大輔と同姓同名ですが、本人では御座いませんので、期待された方は、申し訳御座いません。)

現在は、秋葉原でAndroid tablet専門のお店を運営しております。
(店名は、apad専門店と言います。)

本ブログでは、Androidに関する情報や、tablet専門店として変わった商品が御座いましたら紹介していきたいと思います。

アマゾンの出現によって、大きく変動しつつある小売業にあえて関わる事により、新しい形の小売業を発掘したいと思います。

これから宜しくお願い致します。

Comment(2)