オルタナティブ・ブログ > C'est la vie >

デジタルとアナログの間を行ったり来たり

ギャラリー猫町へ

»

 週末、友達のイラストを見に千駄木のギャラリー猫町へ。

 ダンスで知り合った友達がイラストレーターをやっていて(白波のりこさん:Black Cheetah)、ギャラリー猫町で個展を開いていたので行ってみた。すみません、個展はもう終わっちゃいました。

こんな感じ↑で入口の階段の端にもニャンコが。

階段の上から見るとこんな感じ↑。

階段の下のニャンコ↑。この日は雨で八重桜がたくさん散っていました。「誰か花びら取って」

おみやげに買った手ぬぐい↑。白波さんにかかるとなんでも丸い猫になっちゃいます。まさかシャリまで猫になるとは(笑)。

Comment(2)