オルタナティブ・ブログ > ドーダスドニノようこそ! >

グループウェアを真剣に考える広場!

ノーツでおかたずけしますか?グーグルで散らかしっぱなしにしますか?

»

■Working Smarter Forum 2009 無事に終わりました!
東京が8日、大阪が11日と二カ所で開催されたWorking Smarter Forum 2009 も無事に終了しました。今年はセッション枠が開催日が縮小された為に少なくなってしまいました。皆さんのおかげでなんとかその枠に入り込む事ができました。ありがとうございます。昨年はMOSSとノーツ、今年は机の上のおかたずけから始まり、ノーツで情報を整理整頓して知恵を蓄え再利用する事と、グーグルで知識を簡単に手に入れる事は根本的に違う事をお話しました。ちょっと抽象的な話だったかもしれません。
面白かったですか????

東京のセミナの風景
Img_0760

大阪のミニステージ
Dsc09812

Dsc09836

大阪のセミナ(私に似ていると言われたお!SANテレビ ぴちぴちの49歳のショットはクスリと笑われずアウェーな感じです。関西メンバーのK君のアイデアでしたが、やはり関西は笑いに厳しいと痛感しました。とほほほほ クリックすると大きく見えますよ!)

Comment(0)