オルタナティブ・ブログ > 技術屋のためのドキュメント相談所 >

専門的な情報を、立場の違う人に「分かるように説明する」のは難しいものです。このブログは「技術屋が説明書や提案書を分かりやすく書く」ために役に立つ情報をお届けします。

夏だ! 花火だ! かき氷だ!

»

とか言いつつ、かき氷はまだ食べていませんが(^_^;)

花火大会のシーズンもたけなわとなってまいりましたので、先日厚木で開催された厚木あゆ祭り花火大会の写真を貼っていきたいと思います!

去年よりもキレイに撮れたので、見せたいだけです。すいません(^_^;) ドキュメントとは何の関係もないヨタ記事です(^_^;;;;;

撮影機材は OLYMPUS OM-D E-M1 と M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO です。

P8014949.jpg

P8014977.jpg

P8014844.jpg

P8014942.jpg

P8014958.jpg

P8014969.jpg

P8014754.jpg

P8014955.jpg

P8014959.jpg

ここから後の2枚はレンズが LUMIX G VARIO 100-300mm になっています。

P8014790.jpg

P8014789.jpg

夏の夜を彩る光の饗宴、おもいっきり楽しもうじゃないですか!

Comment(0)