オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

東京ドームでライブやります。このiPhone 10で

»

 この週末、東京ドームで大きなイベントが3日通しで開催されます。そこに松尾Pとして出演してライブをやることが決まりました。iPhone 10を駆使する予定です。

 それに先立ち、11月17日というか、18日の午前3時頃にはこんなクラブイベントにも出てきました。iOS楽器を駆使してプロデビューを目指して競い合う「Applayers コンテスト」のファイナルに残ったメンツが再結集して現在の成果を出し合ったのです。

Applayers Nation

 で、11月30日、12月1日、12月2日の3日間、東京ドームで開かれるスーパーオクトーバーフェストのステージに、そのメンバーがあがり、演奏をするらしいのです。

 詳しい日程はまだ分かっていませんが、ぼくの出番は12月2日(日曜日)を予定(夕方あたりか?)。おいしいドイツビールを飲みながら、iPhoneギターの演奏も楽しんでください。前回優勝者のiNinjazなど、おもしろいパフォーマンスも期待できます。

0206

 しかし、中野サンプラザとか武道館とかすっとばしていきなり東京ドームライブというのはちょっと急ぎすぎてる気がします(笑)

 なお、Applayers、第2回コンテストを開催中。投稿をお待ちしているそうです。100万円を手に入れるチャンス!

Comment(0)