オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

「碧いうさぎ」、iTunes Storeナンバー1に復活

»

Twitterで教えていただいたのですが、酒井法子「碧いうさぎ」がiTunes Storeに復活していました。圏外からいきなりナンバー1。これは快挙ですよね。

 もう1曲「鏡のドレス」も復活。どちらもVeCTORY!というオムニバスアルバムに収録されているもの。268→5→0→2と数奇な運命を辿ったのりピーの楽曲ですが、少なくともこれだけは残っていくといいですね。そして、いつか復活できますように。

 2曲を含んだiMixプレイリストはこちらです(iTunes Storeへのリンク)。

 しかしこのネタですでに3個目のエントリーです。もうこれで打ち止めにしたいところ。

関連記事:
一瞬で消えた263曲
のりピー最後の5曲も消えた

Comment(0)