オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

ぜったいに耳に入れたくないイヤフォン

»

 The Raw Feedで「最悪のインイヤーヘッドフォン」として紹介されていたのがこれ。

Worst ear buds ever: They look like flies

Fly Ear Buds

 Budsとbuzzをひっかけたつもりなんでしょうか。

 これで12.95ドルだそうです。まあ、ジョークグッズでしょうけど悪趣味ですね。

 シリコンチップは大小と2種類あるそうで。配送は米国かカナダのみなので、どうしても日本で手に入れたい人は、米国在住の人に頼むなどしてください。

 ただ音が鳴るだけじゃなくて、普段からブブブブっと震えていたりしたらとてもイヤ。

Earbuds

 そういえば、日本でもあったような気がしたので、「ハチ」「イヤフォン」で検索するとやっぱりあった:

【Cross】◇毎日のオシャレのスパイスに最適◇『ハチ』イヤホン◇ピンク・ブルー

 お、おしゃれですか?

Earbuds2

 これはおしゃれだと思うけど:

ぶた形カナル式イヤホン


Gh_erc_pigp

Comment(2)