オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

ビョークのポッドキャストが出ていた

»

 ニューアルバム“Volta”(iTunes Storeへのリンク)が出たばかりのビョーク。歌姫ということばは死ぬほどキライなので使わないけど、ケイト・ブッシュと並ぶくらいすごい女性シンガーであるのは間違いないところ。その彼女のサウンドメイキングやビデオクリップの撮影風景などを拝めるビデオポッドキャストが出ていました。

 iTunes Storeからの購読はこちら

 バンドのメンバーはPowerBookかMacBook Proのどっちかを使っているみたいですね。

 しっかし、こんなになまりの強い英語とは知らなかった……。

Comment(0)