オルタナティブ・ブログ > CloseBox & OpenPod >

Mac、iPhone、iPod、歌声合成、DTM、楽器、各種ガジェット、メディアなどの情報・雑感などなど

Googleは自転車通勤を奨励している

»

 3月22日は「代替交通手段の日」だったそうですね(どこで、なのかは知らないけど)。これを祝してGoogleは欧州の社員にGoogleロゴの入った自転車を配布したそうです。その数2000ほど。

 クロスバイク、フォールディング、ビーチクルーザーの3種類から1つ選ぶことができて、ぜんぶGoogleロゴ入り。写真はGoogle Blogosphereの記事からどうぞ。

 メーカーはRaleighみたい。

 ウェアはやはり、これが支給されるのでしょうか。

 うちの会社ではまだなにも配ってくれません。机の横にBianchi Fretta持ち込んでも文句を言われないだけいいか。

 ところで、本日、自転車でApple Store Ginzaまで走って自前のApple TVをゲット(レビュー用のブツは返却したので)。そのまま帰宅しました。+D LifeStyleにて明日以降に掲載の予定。

 Apple Storeで買うと、バックパック代わりになる袋に入れてくれるので、自転車で持ち帰るときには便利です。Mac miniとかApple TVならそのまま背負っていけますよ。

Comment(0)