ビジネスや世の中の流れの分析。ときどき手帳の話など。

11月22日(土曜)女性のための戦略的コミュニケーション 1DAY ワークショップ

»

1

*ケリアンさん(左側)と.

慶應ビジネススクールで、夏休みの特別プログラムの講師をしてくださったケリアンさん。11月に来日される機会に、ワークショップを一緒にやってもらうことになりました。今回は女性向け限定ワークショップで、その名も「女性のための戦略的コミュニケーション〜日本語を含む8カ国語を操るマルチリンガルで、コミュニケーションのプロであるケリアンさんと学ぶ 1DAY ワークショップ〜」

11月22日(土曜)10時〜18時で行います。詳細はこちら

全体の企画・運営は私が行っているのですが、講師はケリアンさん、なでしこVoiceの濱田真里さん、gifted.というデザインまわりのプロデュースをしてくれる素敵な女性二人で準備をすすめていて、まさに女性による女性のためのワークショップです。

土曜日の10時から18時まで1日中を使って、3つのことを学びます。

1、世界の人々を理解するための、人間関係とコミュニケーションの概念について
2、世界の人々に好印象与えるための、キャリアの自己紹介の方法
3、世界の人々から尊敬を勝ち取るための、交渉の進め方

日本に8年住んでいるケリアンさん。日本人の文化や特徴を深く理解されているからこそ、きめ細かくアドバイスしてくれて、本当に気づきが多い1日になるかと思います。あと何よりも、ケリアンさんのパーソナリティが私は大好きなのです。温かく、でも、"GO GO!" と背中をパンっと押してくれる感じで、「よし、そっか、がんばってみよう!」と前向きになるパワーをくれます。

クールなロジカルな頭と、温かく前向きな心を持つ人って、まさにこの人という感じ。とにかく大ファンな私。英語が得意でなくても、生き方や前を向く力など、色んな気づきがあるかと思います。心からオススメするワークショップです。

30人限定で残り4席となってしまったのですが、もしご興味ある方いらしたら是非!申し込みや詳細情報はこちらです。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する