オルタナティブ・ブログ > 山田智恵のビジネスアナトミー >

ビジネスや世の中の流れの分析。ときどき手帳の話など。

JWLI2014 ボストン報告会のお知らせ

»

Pa042402

私も昨年参加したJWLIのボストン研修報告会が今年も行われます。(私が参加した際のブログはこちら

11月8日(土曜)の18時〜20時半で表参道のウィメンズプラザで開催します。

今年は自身でNPOをマネジメントされている方が多いです。今年のフェロー4人は、クロスフィールズの松嶋さんウィメンズアイの石本めぐみさん日本フィランソロピー協会の永井裕美子さん、キューレーター・編集者の池水美都さんです。

それぞれが、ボストンで学ばれたことや感じたことをプレゼンされます。JWLIのボストン研修は素晴らしいリーダー達に出会って感情を揺さぶられることが多いのですが、帰国したばかりの4人から直接いろいろお話を聞けます。

JWLIに興味がある方や、女性のリーダーシップに興味がある方、NPOのマネジメントに興味がある方など、幅広い方に刺激ある夜になるのではないかと思います。

報告会への参加は事前予約制となるので、ご興味ある方はこちらのメールアドレスへ、お名前、ご連絡先、所属先を明記の上お申し込みください。

jwli.ws.tokyo@gmail.com

Comment(0)