オルタナティブ・ブログ > 『ビジネス2.0』の視点 >

ICT、クラウドコンピューティングをビジネスそして日本の力に!

東京マラソン2017 42.195kmまでの道のり

»

2017年2月26日、「東京マラソン2017」に参加しました。なんとか42.195kmのゴールまでたどりつくことができました。

DSC_4086.JPG

スタート前の雰囲気です。みんなでこれから走るという雰囲気で興奮していたのを思い出します。

DSC_4055.JPG

前日は、2時間年休をとって、東京ビッグサイトで受付をし、ゼッケンをいただきました。この時点で気持ちが引き締まりました。

DSC_4019.JPG

東京ビッグサイトでは、東京マラソンEXPO2017が開催されてました。写真は、東京マラソンのコースです。

DSC_4021.JPG

記念に写真もとってみました。

DSC_4033.JPG

東京マラソン、当日です。受付会場とても混雑していました、動くのも大変、トイレは30分近く待ったと思います。

DSC_4037.JPG

東京マラソンのリストバンドもつけました。

DSC_4045.JPG

スタート切ったときの様子です。

DSC_4050.JPG

スタート地点です。

DSC_4066.JPG

小池都知事も、いらっしゃいました。

DSC_4070.JPG

スタート5kmぐらいの地点です。まだ、余裕がありました。職場の同僚に撮っていただきました。

16938535_1163671050398969_8480508020290036860_n.jpg

38.5km地点です。さすがに、疲れていました。

16864196_1163845870381487_3431761226056257882_n.jpg

ゴール地点手前です。記念に写真を撮ってしまいました。

DSC_4077.JPG

メダルをいただいて。

DSC_4085.JPG

メダルの写真です。こんな立派なメダルをいただけるとは思いませんでした。

DSC_4090.JPGDSC_4091.JPG

タイムでは、以下のとおりです。スプリットは6時間45分53秒、ネットタイムが6時間23分7秒でした。

スクリーンショット 2017-03-06 21.29.46.png

無事、ゴールできてほっとしています。非常に倍率が高くてなかなか難しいとは思いますが、また、挑戦したいと思います。

Comment(0)