オルタナティブ・ブログ > 『ビジネス2.0』の視点 >

ICT、クラウドコンピューティングをビジネスそして日本の力に!

【ご報告】7月1日から担当が変わりました

»

7月1日、辞令を受け、Cloudn(クラウド・エヌ)担当からクラウドサービス部のクラウド全体の広報・宣伝、マーケティング、クラウドパートナプログラム事務局の担当に異動することになりました。

2011年6月1日より配属となり、2年と1ヶ月の間お世話になりました。当初、本務の配属は私1名のタスクフォースという組織でスタートしました。

この2年で担当するメンバーも増え、スピード感をもってサービス開発や運用に関わり、2012年3月末に日本のデータセンター、2012年6月末に日本のデータセンターでサービスを開始し、サービスのランナップと機能も充実してきました。

サービスを開始してから1年ちょっとですが、多くのお客様にご利用いただけるようになり、クラウドサービスとして市場から一定のご理解と評価をいただけるようになってきと感じています。

この時期に担当から離れることは寂しい気持ちもありますが、新たな担当においてもこれまでの担当してきた業務も引き続き担当するものも多く、自分自身の業務の範囲を広げ、より多くのお客様に自社のクラウドサービスについてご理解いただき、ご利用いただけるよう努力していきたいと思います。

引き続き、社内外のクラウドに関わる関係者の皆様には、お世話になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

FBでつながっている皆様、クラウド関係者の皆様とは引き続きお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

Comment(0)