オルタナティブ・ブログ > 『ビジネス2.0』の視点 >

ICT、クラウドコンピューティングをビジネスそして日本の力に!

【お礼】『ビジネス2.0』の視点が本日(3月1日)で4周年を迎えました

»

オルタナティブ・ブログ「『ビジネス2.0』の視点」を2007年3月1日に初めてから、4周年を迎えました。毎日の連続投稿が約1,460、そして投稿数の合計が1,500を超えました。

ブログを書き始めてから、自分自身を取り巻く環境は大きく変化しました。ブログを始める前は、たくさんの人前で講演をすることや、本を書くこと、新聞や雑誌などで取材を受けるといったことができるとは夢にも思っていませんでした。

そして、ブログを通じてたくさんの方々と“つながり”ができたことが自分にとって本当に大きな財産となっています。仕事にもこの“つながり”がプラスに作用しています。

オルタナティブ・ブログを始めて本当に良かったと思っています。

ブログで何度もご紹介してきましたが、私が座右の銘としている言葉があります。

○夢あるところに行動ある。(1年目)

○行動は習慣を作り。(2年目)

○習慣は、人格を作り。(3年目)

○人格は、運命を作る。(4年目)

ちょうど4年が大きな節目ですね。

この場を借りて、読者の皆様、ブロガー仲間、職場の皆様、そして、特に事務局の皆様に感謝とお礼を申し上げます。

これからも気力と体力が続く限り、これからも毎日ブログを投稿していきたいと考えています。引き続き、『ビジネス2.0』の視点をどうぞよろしくお願いいたします。

masayukihayashiをフォローしましょう

Comment(2)