オルタナティブ・ブログ > 『ビジネス2.0』の視点 >

ICT、クラウドコンピューティングをビジネスそして日本の力に!

T-01Aにインストールしたソフトウエア

»

先週の土曜日に「T-01A」を購入してから1週間程経ちました。USBの小型キーボードや予備のバッテリーも購入しました。外出先でヘビーに利用しても1日は持つでしょう。「T-01A」からのブログ投稿にも近いうちにトライしてみたいと思っています。

プレインストール済みのソフトウエアについては、概ね利用できるようになったため、さらに利便性を高めるためにいくつかソフトウエアをインストールしてみました。

これまでインストールしてきたソフトウエアは以下のとおりです。Windowsケータイの「T-01A/動作確認/ソフトウェア」等を参考にしながらソフトウエアをインストールしました。

iPhoneのAppStoreと比べると、ソフトウエアの充実度はかなり差があるかと思いますが、ソフトウエアが少ない分、ソフトウエアの選択に迷うことも少ないでしょう。エンターテイメント系のソフトウエアも入れたいところですが、新幹線等の通勤中に熱中してしまう可能性があるのであえて入れないようにしています。

自分が使いたいと思うソフトウエアはある程度揃いました。後はWebブラウザを駆使し、外出先でもどんどん情報収集し、情報発信できる習慣をつくっていければ考えています。

Comment(0)