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「NGNで変わるコンテンツビジネス」を新聞に寄稿しました

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NGNの提供エリアが広がってきています。東京都内の提供は9月に23区内で提供され、東日本エリアにおいては、年内に首都圏の主要都市と首都圏所在地でフレッツ光ネクストが利用できるようになる予定です。

今後、NGNが普及することによって、様々なビジネスや社会の変化が期待されていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

先日、「NGNで変わるコンテンツビジネス」というタイトルで某新聞紙に寄稿させていただき、初回を担当させていただきました。

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映像コンテンツについては、NGNのQOS(品質確保)の機能等により安定した配信が可能になります。今後、映像コンテンツの市場拡大が期待されますが、NGNの役割は大きいのではないかと感じています。


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