海外記事、ブログ、記事にならない情報について、ITmedia エンタープライズ海外記事担当から一言

ウーブンナイロン(ブラック)バンドがやってきた

»

Appleの午前2時からのイベントがあると、その後数日は体調を崩す人が多いですが、皆様お元気ですか?

3月22日午前2時からのイベントは、我が家では、マカーのだんなと2人でApple TVとiPadとMacBookでライブで見ておりました。

だんなはApple Watch Sportを持っているので、新作ベルトを楽しみにしていたみたいです。

なので、私が記事を書いている横で開店したばかりのApple Storeで「ウーブンナイロン」ベルトを物色。woven0.jpg

「見る間に出荷予定日が先になっていく~」と言いながら、最終的に無難な黒をセレクト。

私はてっきり、会社とプライベートで着替えるために、蛍光ピンクとかにするかと思ったのに。だんないわく、バンド交換はそれほど手軽じゃないので、買ったらずっとそれを使う、と。

で、22日の午前3時過ぎにぽちったウーブンナイロンバンドは、23日午後2時ごろ無事に我が家に到着しました。woven.jpg

ああ、なんだかデジャブ。

そういえば、2月3日に書いたうわさ記事で「通称NATOストラップと呼ばれるもののような、ナイロン素材のバンドも登場する可能性があるという」って自分で言ってた。ウーブンナイロンがこれのことだったんか。

デジャブなのは、うちにむかーしTIMEXのオリーブドラブ(軍用車とかで使う深緑)の時計があったからでした。だんなに引き出しの奥の方をさがしてもらったら出てきた。woven5.jpg

今回のウーブンナイロンのカラーラインアップにはオリーブドラブはありませんでしたが、出たら人気が出るんじゃないでしょか。

修正:TIMEXの色を最初カーキ色と書いたらだんなにちがーう、と指摘されたので修正しました。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する