オルタナティブ・ブログ > Allegro Barbaro >

開発ツールビジネスの再生に格闘。マーケティングの視点で解説

【エンバカデロ - キックオフ参加】まもなく出国

»

昨日の演奏会を終え、現在成田空港。これから1週間、サンフランシスコに出張です。現地時間の日曜日午後よりキックオフがあり、その後、マーケティングミーティング、個別ミーティングなどを行って、日曜日に帰国というスケジュール。

エンバカデロとしては初のキックオフ参加なので、勝手も良くわからず、とりあえず往路を楽しみたいと思います。

NEX内では、進行中の書籍の翻訳を少ししました。今回はノースウェストなので第1ビルより出発。こちらはしばらく使っていませんでしたが、新しく寝転がってPCを触れるスペースを発見(電源あり)。

Nrt01

その近くによく使っているリフレクソロジーがあり、こちらも予約(手前に写っている酸素バーの方が気になりますが)。

Nrt02

出発までに昨日の疲れを取ることができました。こちらはドルでの支払いも可能で、今ならドル払いの方が特なようです。ちなみに、ゲート内にあることから、乗り継ぎの時間をつぶす外国人客が半分ぐらいいるそうで、足裏刺激に弱い欧米人は悲鳴をあげたり、くすぐったがって悶絶しているケースが多いそうです。

さて、まもなく搭乗です。

Progress_as_of_090111

Comment(0)