何事にも全力投球!新しいモノを生みだし続けます☆

たまひよ買ったよ プレゼントも

»

お久しぶりです。塩谷愛です。
半年ぶりの更新です。

突然ですが、現在会社(ベネッセコーポレーション)では、
「たまごクラブ」「ひよこクラブ」で愛用いただいています、
「たまひよ」のブランドのモバイルサイトの担当をしています。

最近よく先輩(先人)に感謝することが多々あります。
その象徴として、「たまひよ」というブランドがあります。

「たまひよ」のブランドは雑誌の事業として立ち上がり、
10月で"たまひよは19周年"を迎えました。

19年も続いてきた歴史、あたらしい事業がこのブランドをベースに、
どんどん立ち上げれること、本当に感謝です。
先輩無くして、この事業は立ち上げられませんでした。

たまひよ19周年のキャンペーンとして、
たまひよ買ったよ プレゼントも実施中です。

また、次回の記事でも書かせていただきたいと思いますが、
CMにもメッセージがたっぷりこもっています。

是非、次回、ご紹介をさせてください。

いつかは自分もそんな長い事業を立ち上げる日を目指して、
毎日精進させていただければと思います。

Comment(1)

コメント

原田杏奈

音がなる絵本など3ヵ月の娘も喜んであそんでました。

コメントを投稿する