オルタナティブ・ブログ > 秋山大志のそれとりあえず作ってみようか。 >

あれこれ考えるよりも作ってしまった方が早いんじゃね?と思う、ギークなサラリーマンのアジャイルな日々。

【2/26】SEO屋さんの祭典であるWeather Report Tokyo 2019開催決定!

»

こんばんわ。

4月から無職になる秋山大志です。

昨年、Google Dance Tokyoの落選者向け裏番組として有志にて実施いたしました、「Weather Report Tokyo」ですが、多くの方のご要望を受けまして本年はGDTに関係なく、単独で開催をすることになりました。

昨年の開催に向けたエントリーはこちらをご参照ください。

Google Dance Tokyo 2018(グーグルダンス東京)に落ちた。WEB死ね。

なので今回は、開催テーマをSEOやサイトマスター系だけでなく、、広くWEB業界で活躍される方のLT&ミートアップイベントとさせていただきます。我こそはと言う方はぜひライトニングトーク枠でご応募ください。

なお、一般参加の方は会場の都合により、定数を超える応募があった場合は「抽選」とさせていただきます。
※抽選発表は2月18日(月)を予定しております。

■Weather Report Tokyo 2019
お申し込みはコチラ

https://eventregist.com/e/wrt2019

なお、冒頭にも書きましたが、ワタクシ、

3月末で、現在勤めております某大手企業を

辞めます

4月以降は全く何も決まっていません

ノープランです

WEBのこととか、デジタルマーケのこととか、DMPだったり、アクセス解析だったり、アドテクのこととか多少は人より詳しい自信がありますので、

仕事ください

以上!

Comment(0)