オルタナティブ・ブログ > 秋山大志のそれとりあえず作ってみようか。 >

あれこれ考えるよりも作ってしまった方が早いんじゃね?と思う、ギークなサラリーマンのアジャイルな日々。

【拡散希望】 Startup Weekendは終わっていなかった!

»

========================================
投票方法が間違っていました!うまく投票できなかった方申し訳ありません!
正しい投票の仕方を掲載しましたので、皆さんの熱い一票をお願いします!
※2013年12月3日追記
========================================

昨日、こんな記事を書きました。

Startup Weekend Tokyo (スタートアップウィークエンド東京)が終わって

しかし!Startup Weekend(スタートアップスの熱い戦い)は終わっていませんでした!

Gsb_logo

今回の、Startup Weekendは11月15日~24日の間に、世界の主要都市、およそ200会場で開催され、日本では東京・仙台・大阪・京都・福岡・沖縄で開催されました。

その都市毎に2位までに入賞したチームがグローバル スタートアップ バトル(Global Startup Battle)のチャンピオンサークルに参加する権利を得るのですが、既報のとおり、我がPhotorepiチームは惜しくも2位までに入ることは適いませんでした。

なんと、今回から!
一定の条件を満たしたチームは各協賛スポンサーがスポンサードするサークルにエントリーをすることができるようになったのです!

ということで、我がPhotorepiチームも、次の2つのサークルにエントリーしております!!

今回、Photorepiがエントリーしたのは次の2つ。

(1)COドメインを使っているサービスのサークル

Activate_circle

(2)AWS(Amazon Web Service)を使っているサービスのサークル

Innovators_circle

投票はとっても簡単です!
日本のスタートアップを世界に!
みんなの元気を私に分けてください!

投票の仕方はこちら!

まずは、Photorepiの投票ページへアクセス!
http://startupbattle.agorize.com/en/juries/9/votables?votable_id=625

画面右上の[+1]ボタンを押してください。

Vote_4

都市名とメールアドレスを入力する画面になりますので、
お住まいの都市名(例:Tokyo)と、メールアドレスをご入力いただき、
CONFIRMボタンを押してください!

Vote_2

しばらくすると、入力したメールアドレス宛にメールが届きますので、
その中にある、承認用のリンクをクリック!
※届かない場合は迷惑メールフィルタリング等をご確認ください。

"Click here to access to the vote"の部分です。

Startupweekend2

投票ボタンの部分が以下のようになっていれば、投票成功です!

Startupweekend

よろしければ、以下の部門にもご投票ください!

■INNOVATOR'S Circle
http://startupbattle.agorize.com/en/juries/8/votables/623

 

これで、投票は終わりです!

参考までに、昨年、Startup Weekend Tokyoで優勝したSENSEINOTEは、
3572票を最終的に集め、Global Startup Battleで8位に入賞しています!

Senseinote

夢の実現ができるなら、
できることはすべてやる!

一生のお願いです!
投票してください!

以上、スタートアップスの中心で愛を叫ぶでした!

なお、今回、StartupWeekendは
日本国内複数の都市で開催され、

東京からは、PeKu、FoutuneCatの
2チームがChampionCircleに参加中です。
よろしければ、彼らのチームも応援してください!

Global Startup Battle Challenges Members Log in Register By Bruce L. 17 Share on pinterest Share on facebook Share on twitter 17 PeKu Tokyo, Japan Description We are a multinational team focused on h…

チーム名「PeKu」

Global Startup Battle Challenges Members Log in Register By Shoichi T. 29 Share on pinterest Share on facebook Share on twitter 29 fortune cat Tokyo, Japan Description we offer new application for re…

チーム名「Fortune CAT」

日本からの出場チームの一覧はこちら
http://matome.naver.jp/odai/2138562049891604301

Comment(0)