あれこれ考えるよりも作ってしまった方が早いんじゃね?と思う、ギークなサラリーマンのアジャイルな日々。

スタートアップウィークエンド東京(Startup Weekend Tokyo)で優勝しました!

»

先週末に、「Startup Weekend Tokyo 2013 (スタートアップウィークエンド東京)に参加中 @Pii(アットピー)チーム」という記事を書きましたが、怒涛の54時間を過ごし、今週も休み無く働いていたため、後日談をご報告するのが遅くなりましたが、

最終日のプレゼン審査の結果、

我々@Piiチームが見事、優勝いたしました!

Startupweekend

前回は、会社の後輩がグランプリを取り、その後のグローバルチャレンジでも入賞し、ブラジルで開催される世界大会への切符を手にしたわけですが(【進出決定!】あなたの1票で、Startups日本代表をリオの世界大会へ!)、今回はそういったものも、副賞すらありませんでした。

ほんの少しだけ残念ではありますが、スタートアップウィークエンドで得られるものは名誉や賞品だけではありません。スタートアップウィークエンドで得られる何よりも素晴らしいものは、54時間で全てをやり切ったという達成感と自信、そして、その時間を共有し同じGOALに向けて走った仲間です。

スタートアップウィークエンドが終わって1週間、皆それぞれの舞台に戻り、それぞれ活躍をしていると思いますが、またいつ集まってもすぐに腹を割って話せるような気がします。

戦友に乾杯!

Img_6221

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する